人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

山桜は今が満開!

19日の水曜日、3時くらいからドライブがてら山の方にある温泉に入ってきました。
街の桜はもう散り始めてるのに、渓流の桜は綺麗に揺れてました。

山の木がつらなるその木の間から夕方のやさしい光が順繰りに差し込んで綺麗。
「一瞬、一瞬がキラキラした宝ものの連続のなんだねー。」とアコが言うと、
スウさんが「アコちゃん、この景色も面白いよー」と新しく発見して教えてくれます。

スウさんと付き合いだして、アコの中にあるそのままのアコをそのまま表現できる、
‥‥どこか『不思議ちゃん』と言われたくなくて、忘れかけてたアコ☆ワールドを
素直に思いださせてくれるスウさんに、いつも感謝しています。

山桜は今が満開!_e0093881_0485183.jpgアコは昔から『変わってる』とか
『不思議ちゃん』とか言われるのが
なんだか線をひっぱられてみたいで
勝手に寂しく思ってました。

スウさんには同じ空気感があって、
本当に不思議ちゃんずワールドな
アコをあるがままに表現して
2人でワールド膨らましていってるな
って感じがして嬉しくなります。

お風呂帰りに獅子孔高原の『もく遊りん』で
お茶しよう!と寄り道しました。

山桜は今が満開!_e0093881_050669.jpg
すごーーーい!
空の青さと桜の薄ピンクが
すごくきれいだー!

「お茶飲む前にあっちの公園行こ!」
山の桜は今まさに満開!綺麗~♪
山桜は今が満開!_e0093881_0525068.jpg









最後にアコの大好きなもく遊りんの『リンゴのピッツァ』
とコーヒーを飲んでホコホコ顔で帰りました。
やっぱりリンゴのピッツァは美味しくて最高じゃあ。
by aco_cocoa | 2006-04-22 01:02