人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

あけまして‥‥出発!スウさん号!

三が日もゆらゆら寝正月をやっていたら、あっという間にもう5日ですねー。
イノシシの年は、アコの気持ち以上に勢いよくすすんでいきそうです。

さてー、スウさんからのあけましておめでとう!スウ作の年賀状をお送りします。
あけまして‥‥出発!スウさん号!_e0093881_14282720.jpg
のんびりカップルにしては珍しく勢いある~~♪
スウさんの今年の気持ちの表れですねー、風をビュンビュン♪駆け出してまーす。

アンテナはって気の向くまま、歌をうたっているそうです。
助手席に乗ってるアコは、スウさんのイノシシ号の表情(顔や耳を動かす)担当。

あけまして‥‥出発!スウさん号!_e0093881_14335632.jpgこれは、昨年作の年賀状です。
スウさんの年、戌年でしたー☆

仙人とお犬さま、
何を見据えているんでしょうか。

今年もいろんなこと一緒にできたら
いいなーと思ってます。

プラス各自したいことも理解して
応援できる"真の相棒"になりたい。

さ~!正月ボケぱちんとして
動きだしませばー。
みんなー楽しい年賀状ありがとー!
by aco_cocoa | 2007-01-05 14:53