人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

あなたの気持ちが勇気をくれる

七尾の土日出張も無事終わって帰ってきましたー。はぁ~イイ時間でしたー。
のんびり、のんびり運転して10時に帰ってこれましたー。

いつもスウさんと、あちこちに出かけているアコですが、
今年入ってすぐ2人で今年のなんとなくの過ごし方を約束しました。

去年は、2人とにかく休もう!遊ぼう!ってあちこちに一緒に行きました。

2007年の終わりにはタイ・インド・ネパールに旅行に行って2人らしい生活を
来年にはスタートさせよう!そのために今年はお互い"自分"にもっと自信つけて
余裕で旅行行けるぐらい、お仕事がんばろうねって言い合った。

スウさんのその後、自分なりにお仕事を探してきて
今、週の6日間朝早くから出勤していきます。心強いな~やっぱスウさんはすごい。

一昨年の夏にインドから帰ってきて、じっくりじっくり日本での生活を再スタート
彼らしいペース、アコらしいペースを大事にゆっくりやってきました。

去年はなんでもかんでも寂しがりのアコの予定にあっちこっち付き合って
いつもニコニコ大仏さまの笑顔なスウさんに甘えてました。

スウさんも自分なりに考えてて行動してる、アコもスウさんにいつまでも
頼らんと1人でも、"麻古楽"できるようになりたいそう今年は決めて行動してます。

搬入・搬出などは手伝ってもらうけど当日の出店・出張どんどん1人で
動けるようになりました(本来は当たり前のことなんやけどね~)。

前回の七尾出張はスウさんと一緒でした。今"麻古楽"はアコです。
なーーーんか終わってホワホワ帰ってくる間、運転しながらやり終えた感に感慨。

あ~~~、スウさんできたよー、アコ1人で行ってきたよーっ!て感じ。
当たり前なことがやっとできたよーーーっ!ってすっごく嬉しかった。

ゆっくりゆっくり石引温泉に入って帰ってきたら玄関に1通の封筒が置いてありました。

それは、東城先生の比叡山の勉強会の時一緒になってよくお話してた子でした。
この前お手紙とお気に入りのCDダビングして勉強会のお礼もかねて
送ったお返事の封筒でした。

‥‥なにやら大きいなぁ~。‥‥ビリビリ‥‥

うわっ!すごっ!えええぇーーーっ!‥‥開けてビックリ玉手箱。

あなたの気持ちが勇気をくれる_e0093881_071347.jpg「MDありがとう、
次会うときは元氣な
私で絶対会うよ。

郵便局に行ったら
とてもかわいい
切手シートがあった
ので、アコちゃんの
お役にたてて
もらえたら嬉しいと
思い同封します。
どうぞ使ってね。
ありがとう。」

そう丁寧にお手紙に書いてありました。
温かいサンピン茶とマナが用意してくれてたチーズケーキをパクつきながら
何気に開けたお手紙にアコの胸が熱くなって、じんわりきました。

もったいなくて使えないよーーー!それもこんなにっ!
その気持ちにもう手を合わせて、ありがたくて、ありがたくて‥‥。

そんなことできないよー。自分はそんなこと人にできない。

キレイな切手シートと手紙が入った封筒の中からその子が送ってくれた
温かい氣‥‥それが七尾から帰ってきたアコを大きく包んでくれました。

OKー、OK-、そのまんまのアコでOK-、そのまんまのアコ信じて進め!って
すっごく言ってもらってる気がした。すごく安心した。

神様が彼女の気持ちを使って、そう伝えてくれてるんだって。

ありがたくて、涙が溢れました。自分の病気で精一杯なんに、
そんなアコにこんなに氣送ってくれて‥‥思ったら涙が止まらんくなった。

また明日からアコも楽しくがんばるよ。金沢からアコの氣送るねー。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。今日も温かさにいっぱい包まれた。

小さくて、まだまだ弱い自分だけど、アコ☆オリジナル信じて進むからね。
1歩、1歩、深呼吸しながら生きていこう、自分の歩幅は自分で決めてる。
by aco_cocoa | 2007-03-19 00:30