人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

てくてくさん、5号目できたよー☆

“てくてく楽空 虹の種とも通信”、やっと5号目できました~☆!

さぁ~夕方から紙買ってきて印刷してくるぞーー!
今回はどんな色にしようかしらー♪

今回はGWを各自満喫した後の締め切りだったので編集も遅くなりました‥‥が
ちょっと構成し直したので“ほっし~”と“スウさん”のコーナー見やすくなったかと。

あーーー!よかった。今回も、ほ~~~~です。いつも皆さんありがとう!

*** *** *** *** *** ***

“てくてく楽空 麻古楽と虹の種とも通信” vol.5の内容は~。

◇“能登カフェ”さんでの能登震災チャリティイベント行ってきました~報告♪

◇自家製酵母のパン屋さん“まなびぃ” パン紹介

◇す~の『私の好きなレコード』

◇ほしのあきの旅カフェな日々…

◇虹の種ともポエム

◇タイ古式ボディワーク 麻古楽からのお知らせ

◇手当てのワークショップ&東城百合子先生講演会のお知らせ

◇エコナプ作りワークショップの簡単なお知らせ~ 以上

*** *** *** *** *** ***

明日から通信配り、通信発送しますのでお楽しみお待ちくださ~い。
by aco_cocoa | 2007-05-10 12:12