人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ここらでちょっと“サザエもん”

ここらでちょっと“サザエもん”_e0093881_12555548.jpgここらでちょっとひと休み、
ひと休み、ひと休み、ニン・ニン。

最近(いえ、も~~~と前から)
見かけたある方のお部屋着。

最初に見た時は「わぁ~あ‥‥」
と思ったけど、見慣れるものですね。

その方曰く、
洗って、洗って、薄~く薄~くなった
Tシャツが部屋着にピッタリだそう。

裸でいる時みたいな開放感と
適度に汗を取ってくれるのが
気持ちよさがいいそうです。

本人なりの“こだわり”の部分です。

たまに皮膚感が透けて見えるTシャツ着てるかもしんないな~。

だから高校の頃から着てます!な服いっぱい持ってる。
とても地球にやさしい燃費がイイ人なんですねー。

‥‥で、いつのものなん?こんなんいつ流行ったん?(流行ったことあるんかな)
な“サザエもん”を当たり前に(もちろん止めてもこれからも)着続けるでしょう。
by aco_cocoa | 2007-05-14 13:06