人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

タイ古式2年目、新たなスタート。

6月入って、4日~8日チェンマイのマスターピチェットで長くアシスタントしていた
ノジくんのワークショップで勉強してきました。

すばらしい5日間でした、2年前の誕生日に初めて“タイ古式”に出会って
やっと本当の意味での“タイ古式”ってこんな感じ?という感覚がなんとなく
理解できたような気がします。

そして自分の余分な輪郭がまた削られて、より自分らしさに気づいて丸くなった感じ。

半年ごとにふくらんで、また今回“麻古楽”がまた1歩、
麻古楽の山を登れた気がしました。

自分の中のピースフルとタイ古式のピースフルがすっごく近いんだ!
はぁ~あ、タイ古式に出会えて本当によかった!とノジくんのワークショップに
参加して日を追うごとに、アコの頭の後ろからワクワクが溢れ出していました。

そのわかりかけた感覚を大切に、ワークショップの研修中の間
こちらの理由で、お時間にご迷惑おかけしたお客さまへ
ありがとうの気持ちもプラスしてセッション。

あ~、幸せや~って、そうやこんな感じや、こんな感じを探してたん!

ゆっくりとゆっくりと静かに、1つ1つの細胞に挨拶していく感じ。
ありがとう、ありがとうってあなたに会いにきたよって感覚。

わぁ~なんてすばらしいんや!この細胞1つ1つがアコを動かし、あなたを動かしてる。

セッションは、戦いではないんだね~、セッションは会話。そして握手そのもの。
あ~~~~ぁ、なんて涙がでるほど出会えたワクワクが止まらないよ。

また次への“麻古楽”へ向けて、シフトチェンジ!そしてゆるくGO~~~♪
迷いは吹っ切れました!今から少し準備をしてまた近い間に発表します。

この出会いをセッティングしてくれた、サチ&コスタス本当に感謝!です。

ロキさん、かりんちゃん、あやちゃん一緒に時を楽しんでくれてありがとう。

そして、そして大事な、すっごく大事なことをいっぱい教えてくれたノジくん。
また早く会いたいな~、そしてまたワークショップ受けたい、いっぱい話したい。

まだまだまとまってないけど感謝があふれてしょうがないし書きました。

ほぐしの村のメンバーのみんなも、いつもありがとう。優しさに包まれてるよ。
こんな仲間にめぐり合えて、ボディワーク選んでほんとよかった。

アコのタイ古式は2歳を迎えて、また1つ皮を脱ぎました。

どうぞいつまでも見守ってください、神様あなたのままに上を向いて脱力。
by aco_cocoa | 2007-06-10 10:51