人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ありがとうカード作りました☆

“ありがとうカード作りました!”‥‥といっても去年の秋くらいから
密か~に、密か~~に自分の楽しみとして作ってニマニマしながらやってたんです。

1回タイ古式うけてくれたら、ハンコ1つ~♪
お友達紹介してくれたら、ハンコ1つ~♪

たまったら、麻古楽から+30分、60分プレゼント~をお伝えするってしてました。

最初は、よく紹介してくれる友達へお楽しみご恩返しで始めた“ありがとうカード”。

7月からメニューを一新したので、ありがとうカードも一新。

1年近くやってきて考えもまとまって、内容的にも(当分メニュー変更しないだろうし)
公開してもいいだろう!と決心がつきましたのでお知らせすることにしました。
ありがとうカード作りました☆_e0093881_1928360.jpg


各タイ古式コースまたは、足ツボオイルケアコース、
各1回につきありがとうスタンプを1つ捺印。

またお友達をご紹介していただいた場合も(タイ古式コースに)
“ACO”のスタンプを1つペタン。

各コース5つスタンプがたまると麻古楽からプレゼントを考えています。

“ACO”のハンコは、かふくちゃんに(開業祝い?)で作って頂いたものです~。

プレゼント内容はただ今‥‥構想中♪ きっと麻古楽らしいものですぜー。

ありがとうカードご希望の方はお伝えください。
前歴を見直しながら専用のカードを作成させていただきますよ~☆
by aco_cocoa | 2007-07-18 19:31