人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

8月4日、能登カフェで出店します☆

今春に出店してきました能登カフェさんで行われた“のとじま手まつりミニイベント”
8月最初の土曜日、4日にも開催されるそうでーーーす。

麻古楽、今回も呼んでいただけました~、パチパチパチパチ~♪

能登カフェさんでの縁側マッサージも、とっても気持ちいいです。
今回は、足ツボキットを持って出店してこようと今から準備しています。

以下は、能登カフェさんから送られてきた情報でーす。
詳しくは能登カフェさんのHPブログまたは、直接能登カフェさんまで~。

*** *** *** *** *** ***

のとじま手まつりミニイベント

手づくりクラフト体験 in 能登カフェ
~夏の思い出にオリジナルアクセサリーつくってみませんか!~

8月4日(土) 10時~15時

●皮とビーズのストラップ作り by まるや (作業時間/15~30分)
 500~1000円  10人程度

●オリジナルイラストのキーホルダー作り by チーム分岐点 (作業時間/30分)
 500円 10人程度

●ガラスフュージングのチョーカー作り by とんぼ玉 彩 (作業時間/15分)
 1000円 9人限定

※ガラスフュージングのチョーカー作りのみ事前予約あり、詳しくは能登カフェさんまで。

麻古楽は同日、同時間 縁側にてイベントに出店させていただきます。

足ツボオイルケア(ふくらはぎまで/30分~)
3000円 (6名様)


事前予約は能登カフェさんまで、当日空きがあればいつでも入れますよ~。

まなびぃのワッフル&豆乳スコーンも少しですがお持ちできると思います。
1ケ150円。 どうぞ楽しみにしててくださいませー。

*** *** *** *** *** ***

このミニイベントは、今秋10月13日(土)、14日(日)に行われます、
『のとじま手まつり』 in 能登島家族旅行村weランドの事前イベントだそうです。

どうぞこちらの方も盛り上げてくださいませ~(麻古楽にフライヤーあります)。





“能登カフェ”
〒926-0202 七尾市能登島八ヶ崎町6-6
TEL&FAX.0767-84-1173
http://www.notocafe.com/
open10:00~17:00  定休日/火曜日

by aco_cocoa | 2007-07-25 22:57