人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

おおらかに、おおらかに

今日ハガキが届いた

うれしいあの人からの温かい手紙

あーつながってる、そっかいつもつながってるんだ

いつも笑顔はそこにある

うれしさをまた次の友達につなげたくて

そのままの気持ちを電話する

元気ですか?ってただ声聞けたらOK

そしたらあの人とその人は

この前にあなたの話してたんだよって

あーだから今日ハガキが届いたんだねって

2人でほほえんだ

紅葉の頃に会いましょうって約束して

さよなら、さよなら何度もいって電話をきった

あの人が送ってくれたハガキの裏に

お地蔵さまとステキな言葉






いらいらするな

くよくよするな

ぎすぎすするな

おおらかに

おおらかに







そうだよね

ほんとにそうだ

同じ生きてるなら

大きく息を吸い上げておおらかに、おおらかに生きてゆきたい

なるようにしかならないなら

おおらかに深く、深く自分を確認しながら生きてゆきたい

不器用にあっちぶつかり、こっちぶつかり

それでいいじゃん、自分の生きる道だもの

そのまんまの自分にOK出して

不器用な自分をおおらかに許して生きてゆこう

おおらかに、おおらかに

少しずつ丸くなってく自分をマイペースに見つめてゆこう
by aco_cocoa | 2007-08-04 00:48