人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

帰ってきましたーん。

17日の夜行バスに乗って東京へ。

2泊3日で、自然療法(料理教室+手当て法)の夏期講習に。

たっぷり東城先生の楽しいお話も聞けたし、懐かしい顔にも会えたし
あーんど新しいお友達もいっぱいできたし。

ありがたい(アコにしてはてんこもりでギュウギュウの)数日間。

昨日の朝金沢駅に到着して、家に帰ってちょっと寝て
マナとお話して、ゆらゆら洗濯して、夕方じっくーーーり半身浴で
毛穴からお疲れ物質出しました。

夜はマナがネバネバ&夏野菜たっぷり冷やし中華作ってくれました。
久しぶりにマナとゆっくりドラマなんかみてニヤニヤして
東城先生のところでもらった分厚いコンニャクで湿布しながら寝ました。

やっぱ自分の寝床はよい。

さぁ~!今日からまた通常のアコ楽生活スタート!

また少しずつ東京での勉強のことと出会いを書いていけたらよいな~。

この数日で思ったこと、感じたこと、それはアコはいつもツイてるな~ってことでした。
by aco_cocoa | 2007-08-22 10:30