人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

大好きな時間

黙々とモノを作ってる時


マナのパンをほおばってる時


玄米炊く時、「おいしくな~れ」って塩を一つまみ入れてる時


友達とバカ話とマジ話で盛り上がってる時


マナがアコの放った一発ギャグで腹かかえて笑った時


大好きな顔浮かべながらご飯作ってる時


裏の公園の緑見ながら掃除機をかけてる時


スウさんの嬉しそうな顔とグウグウ寝てる姿を見た時


ポストに行ったら友達からポッカポカな手紙届いてた時


風を感じながらマッサージしてる時


1人でボワ~~~としてる時


寝る前に、お父さんとお母さんの顔が浮かんでお祈りしてる時





どんな瞬間も大好きなアコを作ってる


どんな瞬間も自分と誰かを感じてる


いつも風が吹いている、いつも水が流れてる



大好きな時間_e0093881_1611672.jpg

by aco_cocoa | 2007-09-27 16:01