人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

個展はじまりましたん。    

12月に入り、しわす~しわす~でパソコンの前にあまり立てず。


めずらしく “個展” というもののお蔭で

久しぶりに アコ頭脳が カチャカチャ動いておりまする~。




昨日から“アコ・ココロ・コロコロ展”という

アコポエムとイラストの個展をしています。


予想はしていたものの、   でも予想以上の倍の倍の倍!

私と紗麻のミカさんとのコラボいい感じ~と2人、毎日お互いを褒めあっています。



昨日もゆるゆる~と嬉しいことに、いろんな方々が見にきてくださいました。

つながって、えっ!あなたも! えっ!あなたも! ‥‥つながって

で、「狭いね~、ありがたいね~」というコメントの連続でした。



土・日また まなびぃのパンもいっぱいきます。

通信もギリ、水曜の夜に出来上がってお店に出してあります。

バックナンバーも切れかけていた分も含め並べておいてあります~。



あと土曜日は、てくてく通信でも一緒に煌いてもらってます

“旅カフェのほしのあきちゃん”が紗麻さんの一角でプチ出店をしてくれます。


金沢市馬替 “紗麻” は、

工大近くのミスタードーナッツとラーメン世界がある交差点を下にくだる。

左手にピースフル(祭儀場)とクスリのアオキがありそこを左折、

そのまままっすぐ。

川が見えてくると、左手に 高橋川 を見て

まっすぐ来ると店の裏手に暖炉用の薪がいっぱい積んであるお家が見えてきます。

そこを右折するとお店の前に駐車場があります。

どうぞ~。


昨日来てくれた “かふくちゃん” 、ステキに紹介してくれました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kafuku2009jp/28173993.html




みなさま、いつもありがとう!


麻古楽の今年の総決算!みたいな個展です。

アコの頭の中は、こ~~んな感じ どうぞお近くの際は遊びにきてくださいませ~。
by aco_cocoa | 2007-12-14 11:03