人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

幸せの道。     

いいね、いいね。


何気ないこーんなプレゼント 得した♪ 得した♪ 得した気分♪



2月に 自然療法 の 東城 百合子 先生 が主催する “ 寒中特別研修 ” が

伊勢の神宮会館でおこなわれ、そこに参加してきます。

そこで出された “ 課 題 図 書 ” 。



Amazon で その 課題図書 の中古本を注文。




待つこと数日。






メール便で届いた その袋を開けると 本と一緒にこの絵ハガキ 1枚。


わぁ~~~なんか その心遣いが ニクイ! めっちゃ嬉しいじゃん。




うん、うん、そうだね。

ほーんとそうだよ。 幸せの道は誰かが作ってくれるワケじゃない。


誰かが “ 自分の機嫌をとってくれない ” って ブーブー言ってても

いつまでたっても、ココロが 満たされるわけがない。


自分の機嫌は、自分で取ろう。 そーーんな感じ、イイ感じ。



自分の道を、自分の足で歩ける幸せ。

自分の後ろを振り向けば、たしかに “ 幸せの道 ” ができている。



みんなの笑顔のお蔭さま。




Amazonで買ったこの中古本、すっごく綺麗で帯び付き!

「わぁ~~~あ♪」 と思って開いてみると “ サ イ ン 本 ” でした! ツイてるワン!

幸せの道。     _e0093881_2351956.jpg

by aco_cocoa | 2008-01-24 23:05