人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

麻古楽のメルマガ。    

麻古楽の臨時休業やらお知らせやら、今の季節のボディケアなんかを

麻古楽スタートして1年目くらいから 思いつくまま ゆらゆら送ってました。



受付表のとこに配信希望してくれた人、ほんで友達 &仲良くなったご縁ある人たち。



最初は、 “ 自 分 よ が り ” 、“ ‥‥ 迷 惑 ? ” 、 “ 大 丈 夫 な ん‥‥ ”

( ↑ 自信満々に送ってるわりには 結構弱気なんね~、わたし)

ってば。



特別 送った人から返信があるわけでもないし~。

でも送りたいし、い~わぁ~送ろ。 ( ← 結局 開き直りましたん )



ほしたら~、10月頃からポツポツ返信もらうよ~になってー。

メールとか 直接会った時とか 「いつも楽しく読んでます~、待ってますよ~☆」とか

言ってもらえたり~。



「 えっ、ほんと!マジで! ありがとう!!! 」


はぁ~~~~あ、よかったぁ~~~あ ( っ て め ち ゃ 安 堵 感 )


そう、アコ楽は かなりな小心者ですけん。 

(昔懐かしい) 動物占いで いう 小鹿ちゃん ですけん。



でも、自分信じて 奮い立たせて 送り続けてよかったわぁ~って。



送る先にある 顔 ・ 顔 ・ 顔いろんな顔思い出して

大好きな人たちが もっと安心して自分のカラーを楽しめたら最高!

って気持ちで送ってます。



よかったらぜひ! 県外の人にも ちょこちょこ送ってますよ。


最近は、麻古楽&まなびぃ(姉) 企画のイベントや、プチ情報

あほらく流自然療法の日程や お友達企画のものなどなど

ブログにアップしてないものも 最優先で いろいろミックスして 送ってます。



興味ある方は、非公開コメントにご自身の詳細とメールアドレスをお知らせしてねー。

ミクシィの “ あ ほ ら く ” でもどうぞ。



いつも ありがとう。


つながってるよ テレパで ガンガン 感じてる。



今日もイイ天気 アコは今から 通信の原稿書きじゃあ ♪  (←重い腰があがりだす?)
by aco_cocoa | 2008-03-09 13:33