人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

妹時間。   

5月に 入りましたね~。



も~~ (うちにはまだコタツ残ってますが) 毎日暑いッス。


恒例の お1日参り もマナと一緒に。


今日は、地元?の中学生の写生遠足? と重なったみたいで 青いジャージたちよ。



マナが


「各自 仲良しグループでまとまるんだけど みんな視点はそれぞれ


それぞれの興味ある方向をみつけて 描いてる。 面白いね~。」



って。



なんか ステキな 言葉やな~ と思いつつ 先月と確実に違う


若葉の青さに 2人で 見とれてた。


いつもの通り その後は 鶴来の街中にある “あさひ屋ベーカリー” へ。




そこの パン いつも好きで お1日参りの 後の寄り道の定番。


蒸しパンが 最高♪  特に ヨモギ蒸しパンが 絶品。





今日は のんびりと出発したので なんだか景色をみながらの のんびりドライブ。


白山さんで 友達と会ったりとかして。




深く 深く 空気を 吸いながら いろんなパワーを感じてる。



マナとの 大事な時間。



アコの 幸せな ‥‥妹時間。





今日も ゆっくり 時間は すすみます。
by aco_cocoa | 2008-05-01 20:01